Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今年の夏は・・・・
0
     5月にブログアップ以来から7月いっぱいまでは、入力が多く入ってきていました。
    お陰で、その後のパソコン講習も実行できないままになりました。
    本当に、タイミングが大事です。

    春に研修の終わった新人さんも、次から次へと仕事が続くので
    悲鳴をあげないか、ちょっと心配でした。
    それもいきなり、学参といって、数学の問題集ばかり続いたので、
    難易度の高い仕事をいきなりやってもらった状態でした。
    でも、何回かの納品のうちになんとか、ついてきてくれたように思います。
    これをやったら、あとの仕事は恐い仕事はないです(笑)

    7月中旬よりお盆は、嵐が去ったように仕事はパラパラといった状態で、
    きっと今年新人の皆さんは、お盆休みも仕事しないといけないのでは?と
    心配されたと思いますが、みなさん休んでもらえたと思います。

    有り難いことに、春、GW、夏休みは、比較的閑散期でワーカーさんも
    学校が夏休みということであまり仕事が出来ない、会社も閑散期ということで
    助かっています。

    来週から9月。秋からはまた会社の新しい期になります。
    在宅ワーカーさんも多く揃いました。
    仕事がたくさん入ることを願って!!
    posted by: ncenter | 出来事 | 16:48 | - | - | - | - |