Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
応募することに意義があり
0


    毎年、10月に開催される、

    広島県印刷産業「夢メッセ」のポスター
    当社、デザイナーTさんも初応募しました。

    入社9年になりますが、毎年「やろうや」と声かけながらも、

    応募の時期3−4月は忙しくなかなか出来なかったのです。アセアセ

     

    しかし、今年はなんとか二人で考案して作りました。

    今までにない雰囲気のポスター狙いをしました。

     

    「人」の字は、私の筆字で水彩画で描き、

    全体的なデザインはTが創り上げました。

    いつもお世話になっているデザイナーの川原先生にも

    何かとアドバイスも頂きましたが
    41作品の中から、残念ながら入賞は出来ませんでした。

     

    しかし、佳作(参加賞)ですが賞金を頂きました。
    思わぬ、ご褒美に大喜びきらきら!!


    印刷会社やデザイン会社・専門学校の生徒さんの力作が多くあり、
    「挑戦することに意義」がありますね!
     

     

    ちなみに、毎年この応募数は増えているそうで、

    賞金は10万+このイベントの印刷物の発注頂ける

    というのですから、各社、社長は従業員に応募して欲しいと

    力が入るわけです。

     

    各社の制作オペレーター、デザイナー

    毎年バージョンアップしています。

    よく時間がとれるな〜と関心です。

    みなさん、どうしているのかな〜

     

    今年はきっと、オリジナル手書き作品のように見えます。

    例年、常連の会社さんが上位に入りますが、

    うーーん、手強いです。kyu

     

    posted by: ncenter | 出来事 | 12:01 | - | - | - | - |