Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
在宅ワーカーのページをリニューアルしました
0
    本当に、本当にご無沙汰しています。
    ブログを書きたくても書けないここ一年間以上経ってしまったのではないかと思います。
    私が大魔界のせい?か、本当に昨年から波乱続きの入力センターになっています。と、大魔界のせいにせず、私の経営者としての未熟さゆえなんだと反省、反省(;;)の日々です。
    仕事の方は順調に新しい取引先も今年になって色々あり嬉しい悲鳴です。
    ところで、今回は、在宅ワーカーの募集のページをリニューアルしました。
    みなさんにいつも聞かれることなど、Q&Aで入れました。
    これで、かなり実態などわかりやすくなったのではないかと思います。
    専業主婦のみなさん、家庭の中だけの生活ではだめですよ。
    いつでも社会に出て仕事が出来る準備を少しずつしなくては・・・(笑)
    その第一歩が、「在宅ワーカー」だと思います。
    チャレンジしてみてください。
    posted by: ncenter | 出来事 | 16:31 | - | - | - | - |