Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
HP作成しました。ご覧下さい。
0
    取引先で2件、HP作成しました。
    弊社のHPは、私がファンにならないと作れないのです。
    仕事だから・・と無理して作れないので、商売にならないのですが、
    是非、お勧めのお店、会社なのです。
    ご覧ください。

    ホットコーヒーおいしいお水を宅配されている会社です。私もこの仕事を通じて、お水の勉強ができました。人間の体に必要な「水」これがすごく大事だと・・・
    そして蓄積されていくものなので、今から子育てされる人には、必見です。
    子供に汚染されていない水を飲ませてあげてください。最近の子供に多い、アトピー問題も多少はお水も影響あるんじゃないかと思ったくらいです。
    エフィナ広島http://meihanhiroshima.com/

    ケーキ2自宅でレストランの味を楽しませてくれる「ケイタリング」のお店です。5月1日アップ予定です。
    会社でも何度もケイタリングを頼み、パーティをしたことがあります。
    出張して好きなものを作ってくれるなんて、なんてすごいんでしょう〜
    イタリアン・中華・和食・・シェフは何でも作っちゃう。ってすごいのです。今話題のお店ですよ。
    小さなお子さんがいてなかなか外食が難しい時期には、ケイタリングを頼むのも、手だと思います
    デリピアットdelipiatto.com
    posted by: ncenter | 出来事 | 17:05 | - | - | - | - |